仲良し攘夷頁処 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




銀さん誕生日おめでとう


管理人
個人的にあらぶり過ぎて危うく忘れるとこでした(笑)
PR
頂いてから随分と日にちが経ってしまいましたが質問回答処を更新いたしました。
遅くなりまして大変申し訳ありません。

加えて質問処を更新いたしました。

シンプルかつヘビーなものとなっておりますが、皆様萌える夏の宿題に是非。


管理人
超シンプルです。
管理人が質問を頂いてヒントを得ました(タダのコピペ)


01.目もつぶって書けます30文字
02.まだまだ軽いぜ200文字
03.まずは箇条書きにして…500文字
04.気合いと魂を込めて1000文字
05.ウラァァァ5000文字いったろーやないかいィィィィ!!


荒ぶる気持ちを文に綴る難しさを是非皆様にも(笑顔)


あの…05.クリアした方是非語り処で教えて頂けませんか…!
全力でお邪魔したい。
:史実の攘夷にもにまにまして良いですか?

:勿論です。妄想想像の幅も大いに広がると思います!

ただ御ひとつ。腐っても管理人として書かせて頂きますが、巷で話題になっている史実を含め史実を慕っている方々にご迷惑をかけるような行為はどうぞご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。
(実際どういった問題が起こっているかはこちらでは割愛させて頂きます。)
素敵な仲攘ライフを!

:攘夷の素晴らしさを500字以内で語ってください

先頭に"仲良し"が付いていることを信じて。
:いつの間にか集まっててていつの間にか集まる場所と時間が決まってていつの間にかお開きする時間が延びまくってていやーあん時は若かったよねーなんてちびちびと酒飲みながらモノより思い出な話に華咲かせつつ売り言葉に買い言葉で手も足も出しての大騒ぎで皆べろんべろんになるまで飲み明かして最後はみんな仲良く女将さんに叱られて介抱されてりゃいいんじゃないかなとりあえず何が素晴らしいかって今言ったこと端から端まですべて妄想のくせにそれ前提で話が始まってしまう不思議現象が起こるくらい攘夷は素晴らしいと思います作文。つまりどこまでも仲良しであると妄想できることです。(274文字)
だって面と向かってぶった斬るっていっちゃってんだぜ(ドヤ顏)
超個人的意見を申し上げますと高校の同級生イメージです仲良し攘夷。全力で馬鹿してろよ馬鹿共が!(愛言葉)(ハイ355文字!/コラ)



というわけで皆様も是非語らってください。

1  2  3  4 
検索
管理人メモ
歳時記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]